アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

ピックで楽しむ🎶



おはようございます!

今日はどんよ〜り曇り空。

曇り空、嫌いじゃないです、むしろ晴れよりもなんか居心地が良いとゆうか落ち着く感じで実は一番好きです。←病んでいる訳ではありません(笑)




さて、ピック!!

色々なピックがありますよね〜

見つけるとすぐ買ってしまいます(*^^*)


お手頃な100円ショップにも色々売っているので気軽に楽しめますよね🎶



こんな感じのとか〜↓



これなんかは蛇口をひねると多肉がいっぱい出てきて、溢れちゃう〜って感じ↓




これはピックではないのですが、マグネットをワイヤーにグルーガンでつけました↓



これは同じ講座に通うクラスメイトがプラバンで作ったもの!可愛い〜♥︎


一つピックを加えるだけで雰囲気が変わっていいですよね!


多肉の紅葉がさめて、緑色の多肉が多いこの季節なんかはピックで彩りをプラスしてみたり☆


皆様も是非ピックで楽しんでみて下さい(*^^*)🎶