アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

4月9日(日)ミニチュア人形yfs御徒町店ワークショップ



今回初めての会場、そして初めてのミニチュア人形を使うワークショップをさせて頂くことになりました♪


会場は御徒町駅から徒歩3分

【ミニチュア人形yfs】さんです。


今回はこちらの器に多肉植物を植え込み、お好みのミニチュア人形をお店で購入して頂き多肉植物の世界にレイアウトするとゆう内容になります。


前回お店に伺った際、一目惚れしたミニチュア人形のセットがあったので、私はそれを購入。

それがこのサンプルにも使用しているこちらです。



当日はそれぞれお好みのミニチュアをお店で購入して頂くかたちになります。

セットではなく、1体ずつ販売されているものもありますので♪


牛さん

フラミンゴ🦩

などなど。

他にもミニチュアアニマル沢山お店にありますよ♪


人を入れると、アリエッティーの世界みたいでそれも楽しいです❤︎



【日時】

4月9日(日)

①午前の部 11:00〜12:30 残3席

②午後の部 13:30〜15:00 ✖︎



【料金】

多肉寄せ植え¥3500+ミニチュア人形代(*当日お店でお好みを選び購入してください)

🌸なんとこの日のみWSに参加の方はミニチュア人形10%オフでご購入していただける特典付き。


【お申し込み】

・お名前

・電話番号(緊急時のみ使用)

・希望時間


上記を記入し

アトリエ虹色空間の公式LINE 

友だち追加

または

nijiirokuukan0430@gmail.com

までお申込み下さい。


*申込み完了の返信をこちらからお送りします。

返信が来ていない場合はお申し込み完了になっておりません。

⚠️申込み後、2日以上経っても完了メールが来ない場合は、こちらに届いていない可能性もありますので再度ご確認ください。

最近、こちらからの完了mailが送れない事が度々ございます。その場合、記載いただいた電話番号にご連絡致しますのでご了承ください。






初めてのワークの内容なので私もウキウキ♪

どんな風景が出来上がるのか今から楽しみです。

お申し込みお待ちしております(*´꒳`*)!






【ミニチュア人形yfs】