アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

4月29日manomanoマルシェ出店


こちらのイベントに多肉植物のワークショップと販売で出店させて頂きます。


今回のワークショップは子供から大人まで、さっ!と簡単にどなたでも出来るように。

そして、普段多肉植物に触れる機会がない方にも気軽に参加していただけるように。と思いこちらのワークをやりたいと思います💡


お好きなカラー麻玉と、お好きな多肉を1つ選んで頂き植え込んでお持ち帰り頂きます。

寄せ植えって難しそう、、、と思っている方やお子さんでも簡単に出来るように今回多肉は単品植えです。


カラーの麻玉は色も可愛いので単品植えでも十分可愛い❤︎

予約などは特に設けません。

無くなり次第終了になります。


販売の方は、前回人気でほとんど売れてしまった小さい寄せ植えをメインでお持ちします💡




当日はフリーマーケットもあり、キッチンカーあり、ハンドメイド作品あり、その他楽しいコンテンツも♪


現在決まっている出店者さんはこちら↓↓








私も当日お買い物できたらいいなぁ、何食べようかなぁと楽しみです(*´꒳`*)!


※雨天中止のため、どうか晴れますように🌞!


ゴールデンウィーク初日、お散歩がてら是非遊びにいらしてください♪


【manmanoマルシェ】

4月29日(土)

11:00〜16:00

隅田公園 そよ風広場

(東京都墨田区向島1-2-5)