アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜クラスメイトの箱庭〜

Blogに載せていいよ〜と了承を得ているので、クラスメイトの作品も紹介したいと思います(*^^*)



もうみんな素敵すぎて、みんなに見せたくって♡



テーブルにのっているのはリメイク缶をイメージしたもの!

ちゃんと小さい多肉入っているんですよ〜可愛い〜


この方はBLUE PIECEという作家名でイベントなどにも出ています!

その看板も↓



続いては〜


赤のポストがポイントになっていていいですよね!

私は後ろのトタンに掛かっている四角いボード?が気に入ってしまいました♡

これも手作りされていて凄い〜

お花屋さんで働いていらっしゃる、知識豊富な方なんです🎶



次は〜


お家や入口のアーチ、花壇など全部手作り!

色々できてしまう凄い方〜

↑このゾーンが私好きです♡

お家もライトが光るようにできているんですよ〜ナイスアイデア。



そして〜


↑こちらは、トールペイントの講師をしている方が作ったお庭!


いたる所にトールペイントが施されていてキュンキュン♡



どのお庭もそれぞれ工夫してあってイイですよね〜全部欲しい(*^^*)


私のクラスメイトは、すごいアイデアマンで器用な方たちばかりなのでいつも勉強になるし、自分も頑張らなくちゃ!って刺激を受けます。


先生含め、みなさん人柄も素敵で(*^^*)


みんな大好きです🎶


素晴らしい方たちとの出会いに感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。