アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

こんも〜りセダム!

5月に作ったリースが乱れてきたので仕立て直しする為に、セダムを買ってきました(*^^*)



外で売られていたので、既に昨日の雨で土がビチョビチョの状態で購入。


土が濡れている状態での植え替えはあまり良くない様なので、カゴに入れ吊るして風に当てて乾かしています(*^^*)



セダムと籠って合いますよね〜既にもうこの状態でも十分可愛い♡


土曜日辺りにリースの仕立て直しをしたいと思います。



それにしてもセダム、本当に大好きです。


セダムも色々な形、種類があるけれど私は、こんも〜り、ワサワサ系のセダムが好きです(*^^*)



リトルミッシーよく見ると花芽がありました↓


咲くの楽しみだなぁ(*^^*)



プレビフォリウムも小さい薔薇がプチプチいっぱいあるみたいで可愛いです!そしてさり気なくモケモケ〜


セダムのベッドに埋れたい願望にかられます(*^^*)笑