アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

松陽園さんの多肉弁当!

岩手にあるリンゴと多肉などを扱う「松陽園」さん。


評判を聞いて初めて頼んでみました。

「多肉弁当」♡



可愛い〜美味しそ〜

開けてキュンキュンしてしまいました(*^^*)

「多肉弁当」、ネーミングにもまた心惹かれますよね♡


しっかりした綺麗なカット苗でした。



どうやら今回はもう完売してしまったようですが、次の収穫の時にはまた頼みたいと思います(*^^*)


これで何を作ろうかなぁ。



植える前に少し遊んでみました

ガラスの器に乗せただけの「多肉デザート」


美味しそうでしょ(*^^*)?


多肉遊び、楽しかった〜。



昨日は初めてビックサイトで開催されている「Gift Show」にアトリエ虹色空間として行ってきました。


↑パスの名前、間違っていますが;^_^A


色々なジャンルの商品が沢山〜


広すぎるので私はフラワー・グリーン&ガーデングッズコーナーや、ハンドメイド、クラフトデザインコーナーを中心に見てきました。



使いたい器があり、カタログをもらってきました(*^^*)


ブースのディスプレイなども素敵な所が沢山あったりして、それも勉強になりましたし、物の卸値だったり発注の決まり事だったりも少し知ることができたので良い経験になりました。




歩き回ったので今日は足が筋肉痛(;´Д`A


でもでも、今日はこれからイベントの為の作品作りやりますよ!

なかなか準備が遅れているので焦ってきました;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。