アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

お土産バスケット♪( ´▽`)

今日は親戚のお家に遊びに行く予定だったのですが、台風のため明日に延期に( ; ; )



植物が大好きで前にお花屋さんでも働いていて、今はハイビスカス大好きの叔母へのお土産はもちろん多肉〜




9月までは触るのをやめようと思っていた多肉植物ですが、久々に作ってみました(*^^*)



ミルクの飾りも入れてみました!


イメージは、森の中のティーパーティーにこれを持ってお出掛け(*^^*)です。



小さい寄せ植えですが、久々に多肉と触れ合えて楽しかったです!



土を触るのって心が癒されますよね(*^^*)



バスケット寄せ、喜んでもらえるかなぁ〜渡すのが楽しみです。




〜おまけ〜


気づけば我が家のポトスがこの一ヶ月で、もの凄くロン毛になっていました〜

カットして瓶にかざろうかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。