アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

流木アレンジコース再募集します!

流木アレンジコース、限定数に達した為に受付締め切っていましたが、小さいサイズの流木を仕入れましたので、参加者さま再募集致します(*´꒳`*)!!(こちらも限定数ありますので、定員に達しましたら締め切ります🙏)



今回は長さ約28センチ

植込み部分は約18センチ


価格は¥3500

(レッスン代・材料費込み)


まだ3月も20日に空きがあります!


4月の空き状況・お申し込み方法はこちらをご覧ください↓(*´꒳`*)



https://nijiiro-kuukan.muragon.com/entry/368.html


流木×多肉、選ぶ苗によって可愛くもカッコよくもなります。

わたしもお気に入り♬

いくつ並べてもいい感じなので、一度作った方でも二度目もありだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


寄せ植えはじめての方は、難しそ〜と思うかもしれませんが、この横長に植えていくタイプのものはバランスも取りやすいので絶対素敵にできますのでご安心を〜(*´꒳`*)

既に何名か寄せ植え初体験の方がいらしてますが、みなさんはじめてとは思えない出来栄えですよ!


4月に入ってくる苗は、今あるものより紅葉もさめて落ち着いた色のものも多いと思いますが、青々とした寄せ植えもまた素敵ですので、是非流木アレンジ体験してみてください(´∀`*)


ご予約お待ちしております。