アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

キラキラ光るベビーサンローズから元気をもらう!

こんばんは★


今週は子供の風邪に始まり、なんと私ももらってしまいダウン。

久々に熱が出ました(TT)


フラフラ〜でも部屋の空気の入れ替えをしたくて窓を開けると、太陽を浴びて気持ちよさそうにしている多肉達。



中でもベビーサンローズの葉、凄くキラキラしていて綺麗なんですよ〜



細かいラメが散りばめられているみたいで(*´꒳`*)


子供達の事をする以外はずっと布団で横になっていたのですが、少し庭に出て多肉を眺めるだけですごく気分転換になり元気をもらいました(*´꒳`*)


明日は月に一度の多肉クラフトマスター講座。

なんとしてでも今晩中に復活しておかなくては。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。