アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

墨田区小村井にある自宅で大好きな多肉植物のワークショップを4月から始めます!
2017年3月多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター取得。
多肉との日々やワークショップのこと、イベント出展情報などこちらでお知らせ致します。
4月のWS開催日→7日・12日・17日・27日
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜ロハスフェスタ〜

先日、光ヶ丘公園で開催されていたロハスフェスタ!


クラフトマスター講座のクラスメイトがトールペイントのワークショップで出展していたので遊びに行ってきました!


初ロハス、生憎の雨でしたが色々なハンドメイドを販売しているブース、ワークショップのブース、フードブースが沢山あって大興奮🎶


多肉を扱っているブースも沢山ありました。



可愛く飾ってあってディスプレイの参考にもなりました(*^^*)


色々と見て回り、一番胸キュンしたお店が「Dream of Country」という色々な手作りのミニュチュアを置いてあるブース。


もう端から端まで時間を掛けてみてしまいました(*^^*)

そして全部欲しくなっちゃって選ぶのが大変、、、

先日、ミニュチュアGardenを作ったばかりだからかミニュチュアの虜になりそうです。。。


欲望のままに買ってしまうと散財してしまいそうだったので、一先ず一点だけ選びました!


フックにも何か掛けられるし、下の板の部分にも何か置けるし、色々とカスタマイズできそうだなぁと思ったので(*^^*)


これを日曜日の青空個展では名刺置きとして使ってみました(*^^*)

お気に入りです!


もっとこのシリーズ集めたいなぁ〜。

お店の方にお話を聞いたら、イベントでしか販売していないとのこと。

またどこかのイベントで見つけたらその都度買って集めていこう🎶


クラスメイトのブースにも遊びに行ってみると、ワークショップ大盛況でとっても忙しそうでした(*^^*)


ぐる〜んと一通り見て、多肉の綺麗に色づいたカット苗を購入し帰宅しました。



ロハスフェスタ、ありがとう!


また行きたいな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。