アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

大好きな早苗Garden!

私の通う多肉クラフトマスター講座は、埼玉の狭山市にある早苗Gardenという所でやっています。


そこのお庭、本当に素敵なんですよ〜



小鳥さんの蛇口の上には多肉が♡


多肉のシャンデリアも!


Gardenの黒板には多肉ちゃんが描いてあります!

(これはと〜っても絵の上手なクラスメイトが描いているんですよ〜。天才♡)



多肉だけではなく春には薔薇がとにかく綺麗に咲いていたり、季節ごとに変化し楽しめるお庭(*^^*)



小鳥HOUSEもあります!

その下にはこんな可愛い小鳥カフェも!


ちゃんとメニューも書いてあるんです(*^^*)

授業中、鳥さんが本当にやってきて種を食べていました🎶


月一回、このお庭に行くのが本当に楽しみで楽しみで(*^^*)


月に一度、マルシェもやっていてOpenGardenにもなっているので是非皆さんにも行ってみて欲しいです(*^^*)