アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜静かな夜〜



こんばんは☆


昨夜は子供たちのお友達がお泊まりに来てくれたので、みんな楽しくってテンションが上がり賑やかな夜でした〜(*^^*)


夏休み、子供たちは楽しそうでいいですね〜


子供の頃、あんなに楽しかった夏休みなのに親になった今は、、、。


もっと純粋に子供たちと一緒に楽しめたらいいのだけれど、なかなかそうもいかず;^_^A



今夜はお友達も帰って子供たちも寝たので静かな夜〜。



はい!前置きバッチリ!笑



静かな夜という事で、今夜ご紹介する多肉はその名も


『静夜』です(*^^*)




この季節、周りの多肉が続々と形が崩れていく中、涼しい顔してその姿をなんとかキープしています(*^^*)



静かな夜、私の大好きなステンドグラスのキャンドルホルダーを灯してみました。


綺麗な光〜

癒されます。



キャンドルと聖夜のコラボレーション。



リラックスタイム終了〜。



今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。