アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

お家の器に多肉の寄せ植えワークショップ@サテライトキッチン

先週に続きまたまた台風!!?と焦りましたが今回は大丈夫そうなので一安心。


しかし夏の様な気温と日差しで、多肉たち焦げたり蒸れたりしないかヒヤヒヤですヽ( ̄▽ ̄;)ノ


本当なら10月はとってもいい季節で、何の心配もなくお日様沢山あててモリモリ!スクスク!育つ多肉をニマニマしながら眺めていられるのに〜。。。



さて、楽しみなワークショップが決定しました♬



大好きな場所の一つ、京島・キラキラ橘商店街のすぐ近く

「harb stand サテライトキッチン」にて、出張ワークショップが決定✨



コンセプトは


お家の眠っている(使っていない・使わなくなってしまった)器に多肉の寄せ植えアレンジ✨です。



●10月28日(日)


●harb stand サテライトキッチン

(墨田区京島3-48-3)


●11:00~12:30 満席!感謝(*≧∀≦*)

●14:00~15:30 残り2席


定員各4名様


●¥2000

(+サテライトキッチンで1オーダーお願いします✨美味しいハーブティー・キッシュ・スコーンなどありますよ✨)


●お持ち頂く器

・間口 縦横8センチ以上

・深さ 5センチ以上

(器例→お茶碗・マグカップ・スープカップ・どんぶり・サラダボウルetc、耐水性のあるものでしたら何でもok!)


*器の大小に関わらず使用する苗の量は同じです



〜お申込み〜


・お名前


・器の持ち込み 有・無

(持ち込む器がない場合は、こちらで用意した器から+¥300で使って頂くことも可)


・電話番号(緊急時のみ使用)


・希望時間


上記を記載し

nijiirokuukan0430@gmail.comまで!



こちらから予約受付メールが届きましたら、ご予約完了となります。


ご質問などありましたら上記のメールまでお気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)




普段の自宅ワークショップは平日のみなので、なかなかご都合つかず参加が難しい方もいらっしゃると思います。

めったにない日曜ワークショップなので、この機会に是非〜!


こちらのカフェもと〜っても素敵な空間なので、一緒に心地よい時間を過ごせたらと思います(=´∀`)



↑最後の写真は私の母です笑

以前一緒にサテライトキッチンにランチしに行ったら相当サテキチを気に入った様で、また行きたい行きたい言っております(*´꒳`*)