アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

コラボWSポーセラーツの器も完成!

3月にポーセラーツ教室「Devio de felico」さんhttp://devio-de-felico.com/とのコラボワークショップ企画で制作した器が焼き上がり、今回は寄せ植えレッスン。

(レッスンは4月に行いました。)


前回の器作りの模様は↓をご覧ください(*^^*)


https://nijiiro-kuukan.muragon.com/entry/304.html


器だけでも可愛いけれど、多肉を寄せ植えするとまたガラリと印象が変わりました(*´꒳`*)




オプションで蝶々やクマさんのパーツを作った方はピックにしました(*´꒳`*)


私も蝶々作らせて頂きましたよ〜

花柄模様の蝶がお気に入り〜♬

フカフカのリトルミッシーの上に飾りました(*´꒳`*)

可愛いでしょ、いつまででも見ていられるでしょ〜。あ〜癒される。


そしてこちらの方は、器の柄にもストーリーがありそれにリンクする用に寄せ植えをイメージして作りました!

一緒にあーだ、こーだ、ここはこれ入れたらイメージにあいそうじゃない??など考えるのが楽しかったです♬


どれも素敵に仕上がりました!


器を作って寄せ植えするコラボワークショップ、私も楽しませて頂きました。


参加してくださった方、ポーセラーツ教室デヴィオデフェリコの先生、ありがとうございました(*´꒳`*)!!



〜おまけ〜


アトリエ虹色空間の判子を友人がプレゼントしてくれました。


ものすごーくお気に入りです!

とにかく今は押したくてたまりません笑笑


これから色々と使っていこうと思いますので、宜しくお願いします(*´꒳`*)ペタペタ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。