アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

深川美楽市ありがとうございました(*´꒳`*)



ご挨拶、遅くなってしまいましたが9月24日の深川美楽市に来て下さった方、作品を手に取って下さった方、興味を持ってくださった方々ありがとうございました(*´꒳`*)


今回は麻かご寄せ植えを中心に持って行きました。


事前のblogに載せ忘れてしまいましたが、これからの季節にピッタリ!の見た目にも暖かいフワモコ缶寄せも。



初めて参加させて頂くイベントだったのですが、アットホームで良い意味でゆる〜く居心地の良いイベントでした♬



大道芸のパフォーマンスも3箇所で随時やっていたのですが、私のブースからとても近い場所でもやっていたので見ながらお店ができて楽しかったです♬



鷹?もいたり(*´꒳`*)


アトモスフィアとゆう銅像の様に動かないパーフォーマンスアーティストの方も沢山!


我が家の息子たちはこれが一番盛り上がっていました(*´꒳`*)



そして私の大好きなテラコッタの月のてしごとさんもお向かいで出店されていたんですよ♡

相変わらず可愛い作品ばかり(*´꒳`*)

ものコト市にも出展されるので、その時にお買い物しよ〜っと♡



お友達も遊びに来てくれたりして嬉しかったですし、何より夫や子供たちも協力してくれたお陰で無事に出展する事ができたので、感謝しています。

わたし一人ではできない事、させてもらっている喜びを感じています(*´꒳`*)ありがとう。


お嫁入りした寄せ植えたちが元気に育ちますように★



〜おまけ〜


その日の夕陽

この色の空、好きです(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。