アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

夜なべ作業〜☆★☆

眠い、実に眠いです(~_~;)

おはようございます!


昨夜はリメイク鉢作り。

夜中0時スタートの3時までやってしまいました。

土曜日だし朝はゆっくり〜としたいけれど、子供達は起きます。

いつも通りの時間に、、、(T_T)



さて、ずっとやってみたかった宇宙柄。

黒をベースに赤、青、白をひたすら重ね塗り!

初挑戦なので改良の余地ありですがなんとか完成〜。

ん〜なんとな〜く宇宙っぽい!

うん、宇宙だ宇宙!←思い込むの大事です(*^^*)



リビングのテーブルの上、占領しています、ごめんなさい;^_^A



あと小鳥ちゃんの鉢も!

小鳥カップルが歌っているイメージ♥︎←よく私からそんなメルヘンチックなイメージが湧いてきたものです(昔の私を知っている人なら思いそう(*^^*)クスクス)



さてさて、アトリエ虹色空間の2回目のブログ。

なんとか無事にできたでしょうか、、、?

なんせ勢いでブログ始めたので使い方(機能もろもろ)がまだよく分からず。今日やっと文章の合間に写真を入れる技ができました;^_^A←昨日は失敗。

ブログ始めたから見てね〜とお友達に宣伝したらケータイのアイコンにしてくれた友達もいたので(笑)なるべくこまめに更新したいと思います!😊


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。