アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

お渡し完了〜(*^^*)



そういえば今日は七夕ですね〜


今年は晴れたので、織姫と彦星もきっとバッチリ会えましたね(*^^*)ヒューヒュー←古い?笑



さてさて、前にお友達が欲しいと言っていたモケモケ系の熊童子!


先日見つけたので注文をしました(*^^*)



そして我が家で植え替えをしてお渡し〜





さっそくお家に飾った写真を送ってくれました!

喜んでもらえたようで何よりです(*^^*)



他の方にもマーガレットレッピンを頼まれていたので一緒に注文!


私も持っていなくて欲しかったので自分のも購入してしまいました;^_^A



それも植え替えて只今お迎え待ちです(*^^*)




マーガレットレッピンのピンクの爪が綺麗で見惚れてしまう〜\(//∇//)\

綺麗でため息が、、、




欲しい品種のものを伝えておいていただければ、私が見つけた時に買っておきますよ〜そして植え替えてお渡しします(*^^*)

お近くの方は何かあれば是非お声がけ下さいね〜!