アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜自宅ワークショップ時の感染症対策について〜

10月より、自宅ワークショップを再開いたします!


コロナ禍で、私なりに出来る対策は何か、、、色々と考えましたのでご一読頂き、ご理解いただけたらと思います。



【感染症予防の対策】


●密を避ける為、これまでの自宅ワークショップの規模を縮小し、1レッスン定員4名様→2名様までとします👭✨


●換気の為、レッスン部屋の窓を開けます🍃✨

(寒い日、暑い日など体温調節出来る様に羽織るものをお持ち頂くなど工夫して頂けますよう、お願いいたします)


●お客様同士が対面座りにならないよう、横並びにお席を配置。間には飛沫防止パネルを設置いたします。


●講師もマスク着用、手をこまめにアルコール消毒致します。


●レッスン後のお茶タイムを無くします☕️❌

プチお菓子はお土産としてお持ち帰りください。

すごく残念なのですが、予防策としてご理解ください😢

お飲み物の提供がございませんので、必要な場合はご持参ください。


●お支払いにPayPayも使えるようになりました。




【お客様へご協力のお願い】


●入室前の手のアルコール消毒。


●マスク着用。


●当日、発熱などの体調不良がありましたらご連絡の上、キャンセルお願い致します。

(当日キャンセルの場合もキャンセル料は頂きません)


☘持病やアレルギーなどによる風邪の症状に似たものは、事前にお知らせください。

(私もアレルギー持ちなので💦)気になさらずに参加して頂きたいので、遠慮なくお知らせくださいね😊



以上、今までよりも少しお気遣い頂く点が増えてしまいますが、心地よく楽しい時間になる様に、ご協力の程よろしくお願いいたします🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈