アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

2018年12月のブログ記事

  • 2018年ありがとうございました!!

    年末のご挨拶遅くなってしまいました。 晴れの日が続き、空気も澄んでいるのではっきり見える景色が気持ち良いです。 (こちら一階なので遠くの景色は見えませんが、多肉ってことです) 今年を振り返る時間もないまま12月が駆け足で過ぎてしまいましたf^_^; 今年は12月だけでなく、すごく駆け足だった気がし... 続きをみる

  • ちびマルシェありがとうございました(´∀`*)

    12月15.16日に押上のSmile kitchenで行われた「ちびマルシェ」。 店主、京子さんの肘の治療の為お休みしていたお店ですが、このマルシェの日から復活という事で大切な日でした(*´꒳`*) 作家さんの作品販売や体験などは、お店の裏手にあるお茶室で。 私、お茶室初体験だったので違う世界にト... 続きをみる

  • 明日はちびマルシェ!@スマイルキッチン

    しっかりとしたつもりでいたblogでのイベント告知。 ななななんとっ、していない事に昨日気がつきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 インスタやLINE@のお知らせでは流していたのですが、blogがまだでした。 そしてそれがもう明日、、、(^-^; スカイツリーからもほど近い場所にある、 スマイルキ... 続きをみる

  • 母がワークショップへやってきた!の巻

    私の母が先日ワークショップへ来てくれました(*´꒳`*) イベントにもたまに遊びにきてくれます。 多肉はウチには合わないみたいで上手く育たないから、多肉はもういらない!といいつつも(*´꒳`*) 今回は星型のオーナメントを。 グリーンネックレスを垂らしたい!との要望が。グリネはお水好きだからこのオ... 続きをみる