アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

出張ワークショップ @プチボヌール ありがとうございました!

今日は楽しみにしていた小村井の焼き菓子屋さん「プチボヌール」さんでの出張ワークショップでした(*^^*)



今回はワークショップだけでなくお店の外に小さく販売ブースも設置♬


今回はマグカップ(底穴あり)にプラグ苗・カット苗をお好みで植えて周りをセダムでまとめました。


ワークショップは器持ち込みの方も!



アトリエ虹色空間のLINEのお知らせを見て買いに来て下さったお客様もいらして嬉しかったです(о´∀`о)

ありがとうございます!



プチボヌールさんの林檎のマフィン、美味しかった〜


こちらはレモンのマフィン♡


焼き菓子の焼き立ての香りに包まれながら、多肉事ができてとっても幸せ〜な時間でした(´∀`*)


こうゆう時間て、あっとゆう間に過ぎてしまいますね。

毎日これだったらいいなぁ〜て思いますが現実はそうもいかずf^_^;

好きな事をやる為にパートも頑張りますっ!


お店の前を通る方にも多肉を見て頂けたのも良かったです♬

少しでも多肉に興味をもってもらえたら嬉しいな。


通りすがりのおじちゃんは、最近これ流行ってるよね〜て話しかけてくれました。

おじちゃん、流石!よくご存知で(о´∀`о)




プチボヌールさんの店頭には常時多肉を少し飾っていただいております。

お店の前を通った際にはチェックしてみて下さい!



店内にはメダカちゃんもいますよー


そして私お気に入りのソファーテーブルコーナー


ソファーの座り心地が良くてつい長居してしまいます。


月・水・金はランチ丼もあるんですよ〜


焼き菓子・ランチ丼共にイートイン、テイクアウトできます!


店主さんはいつもニコニコ、と〜っても話しやすい方で、ファンのお客様もいらっしゃるハズ♡


はじめまして!のお客様同士も仲良くなれてしまう場所だと思います(*^^*)


是非是非プチ・ボヌールさん行ってみて下さい♬



↑写真のQRコードを読み込んでいただきますとプチボヌールさんのLINE@に登録できます。

お菓子の焼きたて情報や色々なワークショップ情報を知ることができますよ。



11月1日は耳ツボ体験もあるそうなので、ご興味ある方是非!



素敵な1日、ありがとうございました(*^^*)♬

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。