アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

ホワイトミニマ開花

おはようございます。

昨晩は台風が来るというので、外の多肉を軒下へ移動して対策(よっぽどでない限りお部屋には入れません)


夜のうちに通り過ぎてくれたので、こちら墨田は何事もなかったような穏やかな朝を迎えました(*´꒳`*)



数日前、ホワイトミニマの花が開花


ベルの様な形で揺らしたら音がでそう♬

可愛いですよね〜(*´꒳`*)


勿体無いですが、株の消耗を防ぐためカットして今度は瓶に挿して楽しみます!

最近気がついたのですが、お水を入れて挿しておくより水なしでただ挿しておくだけの方が長持ちしています。


またフクロウに背負わせてみようかなー



さてさて今日は久々に早苗Gardenへ向かっています!

電車に揺られガタゴト1時間半。

現在、所沢通過ー



とある物を製作しに来ました(*´꒳`*)


また完成したらblogに載せますね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。