アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
9月は22日/27日/29日。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)
9月24日は深川美楽市にも出展します♬

〜3月26日 イベントに出す作品その1〜

おはようございます(*´꒳`*)


卒業課題制作に日々取り掛かっている為、blogあいてしまいました(^^;


さてさて3月26日のロハス村で販売する作品。


ついに書道家・穂幸さんの書も届き、アトリエ虹色空間の寄せ植えとのコラボ作品完成しました。


三作品あるのですが、ジワジワ〜と1作品ずつ載せていきますね〜(*´꒳`*)笑




カッコイイ!!←自分で言ってしまう(^^;


火祭りの赤が真っ赤な太陽の様なイメージで春光の書にハマります。


今回、寄せ植えを先につくり穂幸さんに見てもらいイメージして書いて頂きました。

難しかったと思いますがピッタリはまっていてカッコイイ作品完成〜!


コラボはお互いの作品がお互いの作品を更に高めてくれるので楽しいですね(*´꒳`*)♬


またお気に入りの作品が完成しました。


3月26日

ロハス村

狭山市駅前広場

BLUE PIECEさんのブースで販売します!


お近くの方、是非遊びに来て下さいね(*´꒳`*)


今日も良いお天気、朝日が多肉を照らしてくれています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。