アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

多肉の隠れんぼ(*´∇`*)

もうい〜かい?

まぁ〜だだよ!


みーつけた!!(*´∇`*)


子供の頃にした隠れんぼ。


隠れんぼって見つけた時にワクワクしますよね〜


株元からピコっ!と出ている多肉の赤ちゃん達を見つけた時に、なんだかその感じに似ているなぁ〜って思って今日のタイトルにしました(*´꒳`*)


まずは聖夜!

小さくても一丁前に葉先が赤くて可愛い〜


ティテュバンス

プチプチまだ出てきているのがあるので更に賑やかになりそうですね〜


月下美人

幹と落ちた葉からも沢山出てる。


デビー

これは大きく広がっているので、葉をめくるまで本当に気がつかず、沢山ついていてビックリ!



虹の玉


銘月


七福神


ハムシー


ロッティ


黄麗


天使の雫


樹氷



人間も動物も植物も、赤ちゃんはどうしてこんなにも可愛くて愛おしく感じるんでしょう、、、不思議ですね(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。