アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜3月26日 イベントに出す作品その2〜

昨日に続きイベントに出す書道家・穂幸さんとのコラボ作品を紹介させて下さい(*´꒳`*)



これは白い器に、やわらかい色の立田をメインに明るい緑のセダムなどを植えてみました。

陽に照らされて優しい春の訪れを感じる寄せ植えに(*´꒳`*)


「陽春」の書も柔らかい字で寄せ植えにピッタリ合っています(*´꒳`*)


昨日の作品とはまたテイストが全然違う作品になっています。



3月26日

狭山駅前広場

イベント・ロハス村

BLUEPIECEさんのブースで販売致します。


お近くの方、是非遊びにいらして下さい(*´꒳`*)



〜おまけ〜

2月の終わりに行った公園に咲いていた菜の花

春ですね(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。