アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

3月2日 江東区産業会館 ものづくりフェア

今年初のイベント出展は


江東区の産業会館で行われる

「第6回ものづくりフェア」でワークショップです♬



こちら色々なものづくり体験ができます!



アトリエ虹色空間は今回、子供から大人まで幅広く気軽に参加していただけるように、初心者様向けの寄せ植え作り体験になっています(*´꒳`*)


サイズはテラコッタ2.5号鉢です。


寄せ植えを更に可愛くしてくれるアイテムとして、月の手しごとさんのテラコッタピックもつけます!


お好きな形を選んでくださいね(*´꒳`*)


これから多肉を発注しますが、この時期の多肉はとっても色が綺麗なので良いものをご用意できると思います。(普及種で丈夫なもの)




こちらの体験は事前予約になります。

(予約に空きがある場合は、当日いきなりの参加もできます)


ご予約、ご質問は全て江東区産業会館まで!



イベントの詳細、ご予約はこちらをご覧ください↓


http://www.koto-sangyokaikan.jp/img/file56.pdf



ポスターの写真にも多肉を載せて頂き、江東区の色々な場所に貼られるようなので、頑張らねばと今からドキドキしています(〃ω〃)


こちらのイベントに出られるのはお友達のYちゃんが紹介してくれたから。

またお友達に繋げてもらい、感謝感謝です。


当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!(*´꒳`*)