アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

ちびマルシェありがとうございました(´∀`*)

12月15.16日に押上のSmile kitchenで行われた「ちびマルシェ」。



店主、京子さんの肘の治療の為お休みしていたお店ですが、このマルシェの日から復活という事で大切な日でした(*´꒳`*)



作家さんの作品販売や体験などは、お店の裏手にあるお茶室で。

私、お茶室初体験だったので違う世界にトリップした感じでした(^^)


この日ご一緒させて頂いたのは


アクセサリーのPetite gardenさん


全て本物のユーカリの葉にアクセサリーがディスプレイされていて、ナイスアイデアだなぁ〜と感動しました。


可愛いリングを自分用に購入。

大切にします(*´꒳`*)


そして、うさぎモチーフの雑貨やエプロン、ジャムの「うさこや」さん



ブラムリーとオレンジのジャムを購入しました〜

美味しかった♬


奥のお部屋では、なみさんの「アクセスバーズ」

このイベントで初めてアクセスバーズを知りました。

体験を終えた方はみなさんスッキリしたお顔してました(*´꒳`*)


そして私は多肉のアレンジ販売。

今回はプチギフトになりそうな小さいアレンジを持っていきました。(写真、めちゃくちゃボケボケ)



麻ひも玉のアレンジが1番人気でした♬



今回はいつもイベントに来てくださる方や、お友達の他にも「多肉見にきたわよ〜」と初めましての方も多く、また新しい出会いがあった日でした(´∀`*)


出店者さん達とのお喋りも楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。


このSmile kitchenに来ているお客さま達を見ていると、みんな笑顔なんです。

京子さんの作り上げたこのお店、ほんと名前の通りの場所だなぁと感じました(´∀`*)



この日のメニュー、クラムチャウダーポットパン美味しかった〜

美味しいものを食べて、何気ないお喋りをして。笑顔になりますよね(*´꒳`*)

居心地のよい場所、人、に出会えた事に感謝です。




ありがとうございました(*´꒳`*)!!