アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

多肉にマスコットで楽しい世界を〜♬

一つプラスするだけで一気に楽しくなるアイテム。


ミニュチュアマスコット(*´꒳`*)


多肉にそっと添えるだけで楽しい世界が創れるので大好きです(*´꒳`*)


最近ではフチ猫を使って遊んでみました♬


桜龍の鉢にしがみつくフチ猫の後ろ姿が可愛い〜


このフチ猫、メダカの水槽につけてもものすご〜く可愛くって、ニヤニヤしながら色んな角度で写真撮りまくってしまいました笑

大人の一人遊びです(´∀`*)



フチ猫たまらなーい!!


ハマってしまい、近所で友人と飲みに行った際にも連れて行ってしまいました。


あ、多肉からだいぶ脱線、、、


とにかくフチ猫、かなり遊べてオススメです!ニヤリ



以前も登場した事がある、眠りうさぎ。


こちらは、月兎耳と姫月兎耳の寄せ植えに置いてみました。

ウサギづくし。


多肉は色々な名前のものがあるので、こうやってマスコットと多肉の名前をリンクさせるのも面白いですよね〜


多肉の名前を知らなければ、これはただ可愛い〜だけで終わってしまうけれど、名前を知っていると、

あ!これ共通のキーワードのウサギね(*´꒳`*)って分かる。そこが隠れた楽しいポイントです。



それにしてもウサギさん、ほんと癒される表情していますよね(´∀`*)


わたしもこんな癒し顔で寝てみたいな笑

絶対無理だな、、、(^^;;



マスコット、日曜のイベントにもすごーく少量ですがお持ちします!


https://nijiiro-kuukan.muragon.com/entry/307.html


みなさんもマスコット×多肉植物で楽しい世界、創ってみてくださいね(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。