アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

秋も多肉植物はっぱさんの所へ!

日曜日、そろそろ紅葉も見頃かも!


そうだ!あきる野へ行こ〜(*´∀`*)と家族で東京のあきる野市へ。


昨年お友達に初めて連れて行ってもらいお気に入りの場所に♪


紅葉バッチリしていました(*´-`)


実は紅葉より目的だったのは、、、

(家族には内緒で、紅葉見にいこう!と誘っておきながら私が一番行きたかった所は違う場所なのです笑)


ここへ行く事!



以前、夏にもblogにかいた「多肉植物はっぱ」さんです(*´∀`*)


今回は事前に行きますね〜と伝えてから行きました。


先ほど見た周りの木々に負けないくらい、多肉も紅葉していましたよ(*´∀`*)



前日、強風で鉢が沢山倒れてしまい大変だったとお話しされていましたが、それを感じさせないくらい沢山のステキな作品の数々♡



色も綺麗だし、多肉がイキイキしていました(*^^*)


以前、はっぱさんがアトリエ虹色空間のワークショップにわざわざ来て下さった時の作品も特等席に飾られていました〜



はっぱさんが絶賛している、文字アートをやられている作家の「ろみさん」もたまたまいらしてご紹介頂きました(*^^*)


はっぱさんの文章をろみさんが描いたものもありました!



素敵です(*´∀`*)



短い時間でしたが、はっぱさんには本当に良くして頂き田舎のない私には自分に田舎ができたようなそんな感覚に。


このご縁、本当に感謝です。


今回私か一目惚れした作品を一つ購入させて頂きました!



大切に育てます(*^^*)



帰りに、はっぱさんの所から車なら2.3分の所にある「瀬音の湯」に浸かり、心も身体も癒され帰宅〜


帰り道、渋滞にハマり行きの倍近く時間がかかってしまいましたが、、、、

私の行きたい所へ連れて行ってくれ、行きも帰りも運転して逆に疲れたであろう夫には感謝感謝の一日でした(^^;;


次あきる野に行くのは春かな〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。