アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

すみだ川ものコト市2017

今日は久々の晴れ!


晴れの日は洗濯をしていても多肉事をしていても気持ち良いですね〜


そして何より気持ちが前向きになります(*´∀`*)



さて少し前になりますが、今年もものコト市に遊びに行ってきました♬



お天気が午前中は雨でしたが、午後は晴れたので自転車で〜



お目当ては「maruemu candle」さんのキャンドル。



こちらのキャンドル、色がとーっても綺麗で見とれてしまいます(*´Д`*)



ブルーが入ったボール型のキャンドルは地球みたい♡



円柱のキャンドルは使い続けると、中が深く落ちていくので、沢山使った最後にはそこに多肉を植えてみたいなぁ〜と思い円柱タイプを購入しました。



クルッとまわしてみると、また色合い違うので雰囲気変わりますね(*´∀`*)



そしてそして

こちらのblogでも、なんどもご紹介している

「月の手しごと」さんも出店されていました!


いつ見ても可愛い〜好きです(*´ω`*)


今回はピアノの形のテラコッタミニ鉢を購入させて頂きました♬



少しずつ増えて行く月さんのテラコッタ鉢を眺めるのが楽しいです!



朝は雨だったので、出店されないお店も多々あり予定よりは出店数少な目でしたがお天気回復してからは人手もあり賑わっていましたよ(*^^*)


心のこもったぬくもりある手作り品がずらりと並び、そこにいるだけで楽しくて楽しくて♬



来年こそはお客さんではなく、わたしも出展者側で参加できたらいいなぁ〜と思っています!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。