アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

深川美楽市・販売作品①

昨晩台風の影響で外は凄い風でした(><)


イベント用に作った寄せ植えが心配でしたが、全て無事でホッとしました(*´꒳`*)



今回のイベントへ、ワークショップでも人気だった麻かご寄せ植えも持っていきます!



ご近所の器用なママさんの手作り麻かごです♬


新色も仲間入りして、とっても可愛いですよ〜






大きさは大と小の2サイズあります。


このコロン!としたシルエットが可愛くて私もお気に入りです(*´꒳`*)



イベントの準備も1週間を切り大詰めです。


寄せ植えは全て作り終わったので、あとは販売する際にお渡しする多肉の育て方のカードや値付けなどなどまだやる事が残っています。


それも楽しい作業なのです(*´꒳`*)♬



ついに今週から久々のワークショップもまた始まります。

詳しくは↓



http://nijiiro-kuukan.muragon.com/entry/253.html


まだ空きのある時間帯もありますので、ご予約お待ちしております(*´꒳`*)


一緒に寄せ植え作りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。