アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

多肉クラフトマスター講座7月!



こんばんは☆


昨日はとっても楽しみにしている多肉クラフトマスター講座でした(*^^*)


あいにくの雨でしたが、いつもと変わらぬ楽しい時間となりました!


そして作ったのがこちら!↓




ベビーシューズです!


可愛いでしょ?(*^^*)🎶


とーっても気に入ってしまいました!



これ、器は初めこんな状態↓


ここから作っていくのです〜




この作り方を自分の家でも復習し、マスターしたいと思います(*^^*)


これ出産のお祝いなどにもいいですよね〜



新しいことを学ぶというのは、とても刺激的で楽しいですね〜(*^^*)


8月はお休みでまた9月から始まります!

次は箱庭の製作〜どんな風にしようか構想をねらなくては(*^^*)



今日は比較的涼しかったので、お庭で夕飯を食べました!



多肉を見ながらだとお酒も進みます(*^^*)🎶