アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

ハムシーの花

今日は一日中どんより曇り空。

曇りでも風があまりなかったので蒸しますね〜(;´Д`A



そんな中ハムシーのお花、咲きました(*´꒳`*)


産毛の様なモケモケに覆われているハムシーですが、お花もしっかりモケモケ。


これまた可愛らしいお花ですね(*´꒳`*)


モケモケ系の多肉、冬は暖かそうなイメージだけれどこの季節は、暑そうに感じでしまいます(^^;;



我が家で次にお花を咲かせてくれそうなのは茜の塔かな。まだまだ時間掛かりそうですが。





〜おまけ〜


先日、読み聞かせ用の本を探しに図書館に行った際、自分用にかりたこの本。


色がとっても綺麗でしょ〜

何回も見ています(*´꒳`*)


夏だからか、最近はブルーがとても気になるし好きな色です。


もう一冊はこれ!



こちらもやっぱり青だらけの本。



絵本を選ぶとき内容よりも絵で選んでしまいがちな私です(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。