アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

寄せ植えワークショップありがとうございました!!

4月から本格的に始めたワークショップ。


最寄りの税務署に「個人事業開業届け」を出した時、ついにここから始まるんだ!

と嬉しい気持ちと、ほんの少し不安な気持ちと。


まだまだパートがメインですが、好きなことをこうやってお仕事にできること、なんて有難い事なんだろうと思っています(*´꒳`*)



応援してくれた友人や家族、数あるワークショップの中からアトリエ虹色空間を選んで参加して下さったお客様、この二ヶ月は沢山の方に感謝の日々でした。


多肉クラフトマスターの同期も、遥々遠方から遊びに来てくれたのも嬉しかったです( ;∀;)



5月の寄せ植えメニューにある麻籠寄せは大人気でした(*´꒳`*)



カゴが多肉を優しく包んでくれている様で、私もとってもお気に入りです。


籠を作ってくれた息子の同級生のママさん、ありがとう(*´꒳`*)



6.7.8月はワークショップお休みになります。



9月から、ワークショップ・寄せ植えのオーダー始まりますので、その時はまた宜しくお願い致します。



秋にはイベント出展もあると思います(只今申し込み申請中)ので楽しみにしていて下さい🎶

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。