アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜ユニークな鉢に寄せ植え〜

先日、母がヒアリウムの寄せ植えを作りにきた際にもう一鉢持ってました。


タヌキかな?

それとも犬?


苗は白いお花が可愛いから紅稚児を入れたいと、、、


そして寄せ植えをしてみると


正面から見るとなんだか頭からピヨ〜ンとアンテナが立っているみたいでクスっとしちゃう(*´꒳`*)


でもなんだかとっても可愛い〜♡

ゆるキャラの様な感じで癒されます(´∀`*)



今は色々な形や素材の鉢があるので面白いです(*´꒳`*)

同じ寄せ植えをつくったとしても鉢で印象が全然違ってきます。

世界が広がって楽しいな〜♬



最後にヒアリウムの寄せ植えと並べてパチリ!


また実家に多肉が増えました(*´꒳`*)ニヤリ



さて本日もワークショップの日!

遥々遠い所からお越しくださる方もいらっしゃいます(*´꒳`*)

今日も、素敵な寄せ植えを笑顔で持って帰って頂くために頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。