アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

寄せ植えと仕立て直しのオーダー(*´꒳`*)

おはようございます(*´꒳`*)


ポカポカ陽気が続いていますね〜

こんな時は緑を眺めているのが気持ちいい(*´꒳`*)

暑すぎず、寒すぎずのこのくらいの気温が好きです。


でも丁度いい気温の時期って、ほんとに一瞬ですよねσ(^_^;)



嬉しい事に仕立て直しや寄せ植えのオーダーも頂いております。


こちらはビフォー写真ないのですが、冬の間お部屋に入れていた多肉が徒長してしまったので仕立て直しのご依頼、頂きました↓

若緑、胡蝶の舞、南十字星、白牡丹をカットし空いたスペースに新たに、 ブロンズ姫などをプラスしました(*´꒳`*)


ご近所さまなので、お家の前を通る度に玄関先に飾ってあるのを見てはニヤニヤしている私です(´∀`=)



こちらはお祝いのお返しとして寄せ植えを贈りたいとのご依頼で作った寄せ植え。

育てる目的ではないので、土を使わずオアシスを使ったアレンジにしています(*´꒳`*)



プレゼントに多肉の寄せ植えを!と思ってご依頼頂ける事嬉しいです(*´꒳`*)


多肉は生花に比べてしまうと、豪華さにはどうしても負けてしまいますが生花より断然長持ちします。

どちらにも良い所があるので、そのシーンに合わせて選ぶといいですよね(*´꒳`*)



今日はワークショップの日!

初めましてのお客様がいらして下さいます(*´꒳`*)

満足して頂けるように心を込めて頑張ります(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。