アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

ロハス村のイベント終わりました!

日曜日、お天気にも恵まれ絶好のイベント日和!


私が着いた頃には既にBLUE PIECEさんのブース出来上がっていました!流石♡


とにかくワクワクする作品が沢山でしたよ〜



インスタ見て来ました〜とのお客様もいらしてBLUE PIECEさんのブースは大盛況でした!


いつもは一人で私はイベントにでているのですが今回は3人。

3人居ると、それぞれ役割分担ができるから凄くいい(*´꒳`*)

アタフタしなくて落ち着いてお客様ともお話ができる。

そして多肉について質問された時に、答えられる人が他にもいるとゆうのが心強い!


今回のイベントでは色々発見もあり勉強にもなり、自分にとってとても実りのある日になりました(*´꒳`*)


何よりも楽しかった!

イベントの合間のお喋りも(笑)


イベントはとにかく経験を積むことが大事だな〜と改めて感じました。


最初から上手くはいかない!

少しづつ少しづつコツコツと(*´꒳`*)


今回、声を掛けてくれたBLUE PIECEのNちゃんには感謝しています、ありがとう♬



そして最後に私もお買い物〜


ステンドグラス作家の方とのコラボ作品


消しゴムハンコ作家さんとのコラボ作品


BLUE PIECEさんオリジナルのプラ板ピック!

ほんとNちゃん、絵が上手〜♡


そして色使いが好みのこのリメ鉢


満足、満足〜♬



気持ち良くイベントを終え、1時間半電車に揺られ帰宅〜!

と思ったらなんと狭山市駅に、大事な大事な物を忘れ物。(心のこもったプレゼント、、、中身は秘密♡)

今日、仕事を終えてから往復三時間!

再び狭山市駅に忘れ物を取りに行ったのでありました( ;∀;)チャンチャン

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。