アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
9月は22日/27日/29日。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)
9月24日は深川美楽市にも出展します♬

ママ友さんの手作りマグカップに多肉を!

同じマンションに住んでいるママ友さん(*´꒳`*)


子供同士が凄く仲良しで、親子で良いお付き合いをさせて頂いています。


そのママ友さん、以前趣味で陶芸をされていた様でお皿やカップなど素敵な作品達がお家にあるんです(*≧∀≦*)


もうずっとしまっていて使わないカップがあるからいらない?との事で、素敵な作品頂いてしまいました〜

色も形も凄く素敵〜絶対、多肉合う!!


そしてこちらも


あ!↑これには小人の祭が合いそ〜


とビビっ!ときて早速、底穴をドリルで開けて植えました。


うん、合う〜♬


この器にはこのコ!て考えるの楽しいですよね(*´꒳`*)

なんか人に例えたらこの人にはこの服合いそうだな〜みたいな。


マグカップは4つセットで頂いたので、一つは寄せ植えをしてママ友さんに渡しました(*´꒳`*)




喜んで貰えた様で良かった(*´꒳`*)


写真はママ友さんが送ってくれたもの〜。綺麗に撮ってくれて嬉しい!


器が素敵だと多肉が引き立ちますね。

つくづく器って大事だなって感じます。


素敵なマグカップをありがとう(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。