アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
9月は22日/27日/29日。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)
9月24日は深川美楽市にも出展します♬

同期の卒業作品ご紹介!!

今回、晴れて多肉クラフトマスターになった同期の方達の作品をご紹介します(*´꒳`*)


アイデアも本当に様々で、凄いものばかり!


これを色々な人に見てもらいたい!と先生もおっしゃっていました。


これで作品展とかやったら素敵だろうなぁ(*´꒳`*)


それでは、多肉クラフトマスターの作品ご覧下さいませ〜



どうですか〜?


この世界観、楽しすぎますよね♬


私の写真が上手く撮れていないので申し訳ないのですが、実物は更に素敵なんですよ!


どれもオリジナリティーが溢れていて、その人その人の個性が出ている♬


そして一年間の講習で習ったクラフトの技術が色々な所に使われていて、なるほど〜!がいっぱいでした(*´꒳`*)


私、美術館とかアート展を見に行くのも好きなのですが、最近は全然行くことができていないので、久々に美術館で作品を見ている様な、そんな感覚になり楽しかったです♬



私の作品の寄せ植えのグリムワン、お花が咲きました(*´꒳`*)


今日もポカポカ気持ち良いお天気!

オーダーの寄せ植えや、植え替え作業したいと思います。


そしてついに明日はイベント、ロハス村!

お天気、なんとかもってほしいなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。