アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜3月26日・イベントに出す作品その③〜

おはようございます!

今日はあいにくの雨、そして3月だけれどまだまだ寒い。・°°・(>_<)・°°・。


今日は仕事お休みにしてまたまた卒業制作に没頭します!

昨日も夜中まで塗り塗り作業していたので目が(*_*)←こんな感じです笑



さて今回のイベントに出す穂幸さんとのコラボ作品もついにこちらで最後!↓ジャジャン!


リトルミッシーで寄せ植えに動きをだし、春風という文字をつけて頂きました。


器とセンペル、書の色合いに繋がりがあるところもお気に入りです。



こちらの器


書と多肉でこんなにも色々な表情になりました!

同じ器でも、カッコいいもの、ほんわか優しい雰囲気のものなど3つともあえてテイストを変えてみました。



コラボ作品はワクワクします!どんな風にお互いがイイ化学変化を起こすのかって。


3月26日

狭山市駅前広場

ロハス村

BLUEPIECEさんのブースで販売


是非おまちしております!


今回2度目のコラボをさせて頂いた書道家・穂幸さんが4月に楽しそうなイベントをされますよ!

ご興味ある方は是非参加してみてください(*´꒳`*)

青空の下で書道、気持ち良さそうですよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。