アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

多肉のLINEスタンプ!

今日で2月も終わりですね。


みなさんの所はインフルエンザ流行っていませんか??


息子たちの小学校、インフルエンザが爆発的に流行ってしまい今日から3日間、学校閉鎖になってしまいました( ; ; )


なので私も仕事を早上がりしたりおやすみさせてもらったり、、、。


少し時間に余裕ができたのでケータイをいじっていると、、、

LINEのクリエイタースタンプに多肉植物が沢山あるのを発見!



早速いくつか買ってしまいました♬


色々なテイストの多肉スタンプがあるので、お好みのものをみつけてみて下さい(*´꒳`*)!!


今は無駄にそのスタンプ使いたくて用事がないのにLINEしてみたりしています(笑)←面倒くさいやつ(^^;;


今日は夕映えの顔が綺麗だったので写真をパチリ!


縁取りが綺麗〜。


前にもblogに載せたこの夕映えさん。

今の家に引っ越してきた時に多肉と知らずこのフォルムに惹かれ購入した8年ものです。

我が家の多肉で一番の古株さん。

相変わらず綺麗で私を楽しませてくれています!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。