アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
9月は22日/27日/29日。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)
9月24日は深川美楽市にも出展します♬

演奏会のプレゼント♬

演奏会のプレゼント用に寄せ植えを作ってほしいとオーダー頂きました(*´꒳`*)


そうだ!あのピアノの鉢があるからアレを使おう!!


前に自分用と、ピアノの発表会などのプレゼントにいいな〜と思って買っておいたものが2つあったのでそれを使うことに。


この鉢の出番がついに来た〜寄せるの楽しみ♬

と私もワクワク。


そしてどんな寄せ植えにするかイメージします。

ピアノから音が飛び出している感じを表現したかったので、花芽がついているものを使うことにしました。


そして完成したのがこちら!


今はまだ蕾だけれど、お花が咲いたらまた違う雰囲気が楽しめます。



静かに始まりクライマックスで盛り上がる一つの曲の様に、この寄せ植えもメロディーを奏でてくれそう(*´꒳`*)


そしてピックにはバンドの名前も入れました♡




ご注文を下さった方、プレゼントする方、寄せ植えのテーマを考えながするこの作業は本当に楽しく幸せな時間です。



喜んで頂けます様に(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。