アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜アトリエ虹色空間の湯のみ〜

春からの自宅ワークショップで来ていただいた方にお出しする飲み物用にと、お友達のポーセラーツ教室でこれを作ってきました!



Nijiirokuukanと文字を入れて、一つ一つ柄も変えました(*´꒳`*)


中も、それぞれ違うワンポイントを入れてみました。お気に入り♡


ポーセラーツ、オリジナルの物ができるのでいいですよね♬


大切にしなくっちゃ(*´꒳`*)


丁寧に指導してくれたお友達に感謝です♬


こちらの亀戸にあるポーセラーツ教室

「Devio de felico 」


http://devio-de-felico.com/


とっても可愛い優しい先生が、丁寧に指導して下さりますよ(*´꒳`*)

オリジナルのものを気軽に作りに行かれるっていいですよね〜


多肉の器もポーセラーツで作ったら絶対可愛い!と思うので何かコラボできたらいいね〜と話しています(*´꒳`*)

また素敵な作品ができる予感♡


今日も良いお天気ですね!

1日頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。