アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

久々の自分用の多肉!

昨日書いたthe Farm UNIVERSALで購入したもの!


数ある中から私が選んだのは、珍しい多肉でもなくよくある

「乙女心」!!


乙女心、比較的強いのに一昨年の夏に蒸れてダメにしてしまい、それ以来我が家にお迎えはしていませんでした。


株元に子供もついているしモリモリだったので久々にお迎え〜


似合いそうな鉢も購入しました(*´꒳`*)


植え替えは3月頃までお預け〜

ですがスッポリ入れて合うか確認!

うん、可愛い♡この鉢の色、好きだな。


最近、オーダー用の苗やイベント用の苗の購入ばかりで自分用には買っていなかったので、久々の我が家に仲間入りの多肉さん、なんだか嬉しいです(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。