アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区の自宅にて多肉の寄せ植えワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

the Farm UNIVERSALへ!!

三連休に千葉の稲毛にある

「the Farm UNIVERSAL」へ行きました(*´꒳`*)


私以外の家族はあまり行きたくないみたいでしたが渋々付き合ってくれました、、、(^^;



外観も私好み♡

入る前からテンション上がり気味でソワソワ〜


入り口〜


入ると〜

鯉が優雅に泳いでいました。


そして右も左も観葉植物〜


写真では見たことあったけれど生で初めて見ました、ホワイトゴースト!


雑貨も色々とあってディスプレイもお洒落!

勉強になります(*´꒳`*)



そしてキッズスペースも!

長男は入りませんでしたが、小二の次男はまだ楽しそうにここで遊んでいました。まだ可愛いところあるのね〜♬


そしてついに私のお目当(*´꒳`*)

この文字を見ただけで楽しくなります(多肉の魔法にかかっている人なら分かると思いますコレ!)



サボテンやアガベ、コーデックス、アエオニウムが沢山のお部屋!

ガラス張りだから太陽も沢山当たるし、寒さ対策にもいいお部屋〜。

ここに住みたい欲が、、、(*´꒳`*)

住めないなら一泊だけでもいいので1日ここで過ごしてみたい!


今まで可愛らしい多肉が好みでしたがサボテンなど、カッコいい系も気になってきています。

柱サボテン欲しいかも、、、


他にも色々ありましたが全部載せるのもあれなので、、、

是非行ってみて下さい!


外にはもちろん多肉も売っていましたよ〜

韓国苗のパクさん苗も5.6個セットで1万円位でありました。

高級多肉は見〜る〜だ〜け〜の私。

でもやっぱり韓国苗は色がいいですね〜。

目の保養になりました(*´꒳`*)


車ならそんなに遠くはないので、また春になったら行きたいなと思っています!


店内にはカフェも併設されているので、次回はそこでお茶もしたいなぁ〜♬

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。