アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜舞うシリーズ〜

私の好きなシリーズ

「舞」が名前についたもの。


まずは「白銀の舞」


白粉をまとっていて美しい葉が大好きです。

春に可愛いピンクのお花も咲かせてくれます(*´꒳`*)


次は「胡蝶の舞」


すご〜く綺麗に紅葉してくれますよ!


そして「雅楽の舞」


縁がピンクで可愛い♡


最後は「舞乙女」



私はちょっとイモムシに見えてしまうのですが、、、紅葉すると赤く縁取りが出て可愛いです。


この「舞」シリーズ、上に成長していくものばかりなので、寄せ植えなどで高さを出したり動きを出すのにすご〜くいい仕事をしてくれます(*´꒳`*)


我が家にはこの舞しかありませんが、この他にも天狗の舞など舞シリーズありますのでチェックしてみて下さい(*´꒳`*)