アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

2017年3月多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター取得。
4月より多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
5月の開催日程→9日・10日・19日・22日・25日
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

イベント青空個展終了〜🎶

昨日は久々のお天気!


雨じゃなくて嬉しい〜!のと、お天気良過ぎて暑い〜〜((((;゚Д゚)))))))のと。


そんな中、無事にイベント青空個展が終了致しました(*^^*)



地元の神社だったこともあり、お友達が沢山遊びに来てくれました。


お友達に自分が作っているものを見て貰えて嬉しかったです(*^^*)



それをイイ!と思ってもらえてお家へ連れて行ってもらえた時には更に嬉しいものですね。

またイイ!って思ってもらえるようにもっと頑張ろうって思います。

それには、まず自分がイイ!と思うものを作らないとですね(*^^*)


はじめまして!のお客様も足を止めて見て下さったり、お持ち帰りして頂けたり。

神社という場所がら、年齢層は幅広く感じました。


多肉も認知度が高く、ウチでも育てているのよ〜なんて方も結構いました。


たくさんの方とお話をしてパワーを頂いた気がします(*^^*)



同じ出展者の方の作品も見せて頂きました!


中でも私が気に入ったのは「月代」というアクセサリー小物を作っておられる作家さんの作品!


このブローチを買わせて頂きました(*^^*)


か、可愛い〜♡


この世界観、私好きです(*^^*)


ニット帽につけようか、ポーチにつけようか〜



またどこかのイベントでご一緒できるといいなぁ。


この作家さんの作品はCreemaやminneでも購入できるみたいですよ〜


気に入った方はチェックしてみてください!



イベントが終わり少し落ち着いたので、ボチボチ自分の家の多肉のお手入れもしなければ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。