アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

イベントに出す作品〜その4〜

あと二日に迫って来た青空個展。


お天気も大丈夫そうなので良かったです(*^^*)


今週の長雨で雨ざらしの多肉達は調子を悪くしたものもでてきてしまいました( ; ; )


イベントに出す作品はきちんと雨の当たらない場所で管理しているので元気です(*^^*)


さてこちらも今回持っていきます。


アイアン風の壁掛けタイプのミニ寄せ植えです。


これ、気に入ってしまって我が家のお庭にも飾ってあります(*^^*)



明日はディスプレイの手直しと、値付け作業をして準備完了ー。


もって行くものもリストアップしてあるので最終確認しなくては!


https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1083


お待ちしております(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。