アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

墨田区、下町で大好きな多肉植物を育てております。
だだ今、多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター講座に通い日々勉強中。
資格取得後は、自宅にて多肉植物のアレンジワークショップをしたいと考えております(*^^*)
イベント出展情報はこちらでお知らせ致します。
お問い合わせ→nijiirokuukan0430@gmail.comまで!

イベントに出す作品〜その3〜

コロンとして見た目も可愛いタマゴの殻にミニミニ寄せ植えしてみました(*^^*)

それをエッグスタンドに!


一つでも可愛いですが、並べてみても可愛い♡


今回は、エッグスタンドに転写シートを使っていますが何か模様描くのもいいなぁ。


そして通気性を良くする為にタマゴの殻にも穴を開けていますが、エッグスタンドにも底穴開けてあります。


ドリルでギュインギュイン〜っとやってる音が近所迷惑にならない様に時間も気を使いつつ、、、



木とは違って、すぐは穴あかないのでしばらくギュルギュルとドリルをあてて、しばし耐える。

まだ?まだあかないの??と心配になってきた所を不意打ちでやっとあきます;^_^A


穴があいた瞬間は、めっちゃ快感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次は、同じ様に陶器に穴を開けてつくったマグカップの寄せ植えを紹介します!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。