アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

イベントに出す作品〜その3〜

コロンとして見た目も可愛いタマゴの殻にミニミニ寄せ植えしてみました(*^^*)

それをエッグスタンドに!


一つでも可愛いですが、並べてみても可愛い♡


今回は、エッグスタンドに転写シートを使っていますが何か模様描くのもいいなぁ。


そして通気性を良くする為にタマゴの殻にも穴を開けていますが、エッグスタンドにも底穴開けてあります。


ドリルでギュインギュイン〜っとやってる音が近所迷惑にならない様に時間も気を使いつつ、、、



木とは違って、すぐは穴あかないのでしばらくギュルギュルとドリルをあてて、しばし耐える。

まだ?まだあかないの??と心配になってきた所を不意打ちでやっとあきます;^_^A


穴があいた瞬間は、めっちゃ快感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次は、同じ様に陶器に穴を開けてつくったマグカップの寄せ植えを紹介します!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。