アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

墨田区小村井にある自宅で大好きな多肉植物のワークショップを4月から始めます!
2017年3月多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター取得。
多肉との日々やワークショップのこと、イベント出展情報などこちらでお知らせ致します。
4月のWS開催日→7日・12日・17日・27日
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

美人さんになってきたリラシナ

昨日は夜な夜なベビーシューズとヒールの器作りをしていて寝不足の為、今日はゆったりめの午前中。


どんなに眠くても朝の多肉眺めはかかしません(*^^*)

外に出て多肉を見ると目が覚めます。



今日はリラシナがやけに美人さんに見えました。



リラシナは成長のスピードが遅いためあまり変化が少なかったので、あまり見ていなかったのですが、、、ごめんね、リラシナ;^_^A


数日で色の素敵度が上がってる気がします!

縁がほんのりピンクがかってきているし。


綺麗になって『私をみて〜!』てアピールしているよう(*^^*)


でも実際、何度も見てしまう〜綺麗〜。


思わずもう一枚パチリ


私、多肉の横からのアングルで大好きなんです(*^^*)


リナシナ、これからもっともっと綺麗になってくれる事でしょう。



〜おまけ〜


夜な夜な製作していたベビーシューズとヒールの器。

今日は更に漆喰と色付け作業までできるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。