アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

お庭にお客さま🎶

3回目更新!

なんとか順調です。

これで途絶えたら三日坊主ってやつですね、、、。


今日はお庭を見にお友達が来てくれました!

狭〜いお庭ですが私なりに工夫をしているつもりです。

イベント用の寄せ植えもあったので、いつもよりお庭が賑やかになってます(*^^*)

お友達もこれで多肉植物を好きにぬってくれたら嬉しいなぁ〜。



さて、お友達が帰ってからもう一人?いや、一匹お客さまが!!!!


オリーブの木にとまっていました!

羽が太陽でキラキラしていて凄ーく綺麗☆

写真をとっても逃げないので思わず連写(パー子状態)です(笑)


昨夜は白黒の猫ちゃんが涼みに来ていました(*^^*)

↑この猫は常連さん。気難しいかたなので写真は撮れません。



昨日もイベント用のリメイク缶バック作るために夜更かししていたので眠いです、、、が今からビーチボールバレーの大会に行ってきす!!!目指せ優勝!